Gulliver USA
Top > ブログ > ブログカテゴリ > お役立ち情報 > Chicago DowntownのParking アプリ

Chicago DowntownのParking アプリ

投稿日: 2024/04/11 最終更新日: 2024/04/11

いつもGulliverのブログにお越し頂きありがとうございます。

3月に入ってまた寒さが戻って来まして、本日も雪がちらつくChicagoです。先日の3月17日はSt.Patrick’s Dayでした。皆さん、St.Patrick’s Dayとはご存じでしょうか。

緑色のクローバーのお祭りのイメージしかありませんが、St.Patrick’s Dayとはアイルランドにキリスト教を広めたPatrickという宣教師の命日です。

三つ葉のクローバー(シャムロック)はアイルランドの国花で三位一体を表しております。

アイルランド人の移民が多いChicagoではDowntownのシカゴRiverが緑色に染まるほどの大々的なお祭りです。多くの人達が緑色をまとってDowntownに繰り出してSt.Patrick’s Dayを祝います。

Chicago Riverも緑色に染まった写真です。

さて、お役立ちレンジャーピンクこと浅川戦隊(IL在住)の今回のテーマはChicogo DowntownでのParking情報についてです。

Downtownへお車で出かけた際のパーキングを探すのは大変ですよね。また、駐車料金も高く30分停めただけで数十ドルもかかり、半日停めたら驚く金額です。

そこで、Chicago Dwoutownでのパーキング予約に便利なアプリ、SpotHeroを今回ご紹介致します。

https://spothero.com/

こちらのアプリをインストールしてご自身の車の情報を登録するだけで、日時や時間帯によって行きたい場所の近くのパーキングを探してくれて予約出来るとっても便利なアプリです。

Parkingの事前予約から、当日にほんの30分のパーキングでも使えます。

ChicagoのDowntownは地下駐車場やOfficeビルの駐車場と併用されて

こちらのアプリを使えばDwoutownの駐車場探しは完璧ですね。

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。