Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > アーバイン・オレンジカウンティー店 > スマホで簡単!オンラインスマート査定

スマホで簡単!オンラインスマート査定

投稿日: 2022/01/21 最終更新日: 2022/02/17

ガリバーのスマート査定では、スマホやPCから簡単に査定が受けられます。 お問い合わせ後にお客様のメールアドレスに送付されるリンクから案内にしたがって査定に必要な写真と情報をオンライン査定フォームにアップロード頂くだけで場所を選ばず、いつでもご利用頂けます。 安心・便利な新しい査定を是非ご体験下さい。

ご自宅や職場からでも査定が受けられます。

オンラインスマート査定の4つのSTEP

1.お申し込み
まずは、弊社HPより査定の申し込みをいただくか、最寄りの店舗へお電話いただきオンライン査定フォームのリンクを取得下さい。

2.オンライン査定フォームに入力
査定に必要な写真と情報をオンライン上にアップロード頂きます。所用時間は、10分ほどになります。

3.フィードバック
査定結果、金額の根拠、売却の手続きなどZoomを使って丁寧に説明します。

4.ご契約手続き
ご売却いただけることになりましたら契約の手続きに入ります。基本的な契約のやり取りは、メールで進めることが可能です。車両の引き渡しは、店舗で行い、その際に簡単な最終検査(5分ほど)を実施して手続きは完了です。

オンラインスマート査定のメリットは?

簡単なのに正確な見積もり
スマホから簡単に査定の依頼ができるので場所を来店不要で大変便利です。
一般的なオンライン査定では、自己申告内容と実際の査定に金額の差異が発生することが多いですがガリバーでは、写真アップロード機能付きで傷の箇所などをチェックしますので正確な査定が期待できます。

来店不要で時間を大幅にセーブ
スマホやPCなどどこからでも査定の申し込みができ、金額の告知や手続きのお話もZoomで完結しますのでご来店いただくのは、売却が確定し、実際にお車の引き渡しをする一度だけとなります。(店舗滞在時間も15分ほど)

通常の来店査定の場合、査定中の待ち時間と査定結果の告知と説明で一時間くらいかかります。(1台査定の場合)スマート査定の場合は事前にお客様からアップロードいただいた査定情報をもとにZoomでのアポイントメント日時までに価格の算出が完了していますので待ち時間がありません。またご自宅から来店までの往復の時間もセーブできますのでお仕事でお忙しい方、お子様がいて長時間店舗に滞在することが不安な方などには最適のサービスです。

ガリバー店舗がない州への買取も対応
オンラインスマート査定では、ガリバー店舗のない他州への買取も行っております。流れは、上記の4STEPと同じです。引き渡しは、こちらで陸送業者を手配してご指定の場所でピックアップしますので店舗へお持ち込みいただく必要もなく快適です。

以上、大好評のオンラインスマート査定のご案内でした。
もちろん従来の来店査定をご希望の方には、継続してご提供しておりますのでお問い合わせの際に担当者にお申し付け下さい。また車を持ち込んで査定はしてもらいたいが、店舗で長時間は待ちたくないという方には、検査だけ店舗で済ませて、お話は後日ご自宅からZoomでできる、
Pit-in査定がオススメです。

ガリバーUSA
マーケティング部

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。