Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > ミシガン店 > [納車ブログ] 2013 Ford Explorer Sport

[納車ブログ] 2013 Ford Explorer Sport

投稿日: 2023/09/12 最終更新日: 2023/10/30

ミシガン 店で2013 Ford Explorer Sport をご納車させて頂きました。


ご家族用のお車をお探しでご来店されました。主に奥様が運転されるので、いくつか試乗されましたが、その中で一番運転がしやすいという事でFord Explorer Sportをご成約いただきました。

日本でも人気の【Ford Explorer Sport】アメ車ならではの豪快な外見とスポーツグレードのエンジン を搭載した乗っていて楽しい一台。高級感漂うレザーシートやサンルーフなどの充実したインテリアを 完備しつつ、アウトドア向けのスポーティーな四駆です。美しい自然が有名なミシガンをこの一台で”冒険” していただけるのではないでしょうか。

こちらのお車で充実したカーライフをお過ごし頂けるようお祈りしております。

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。