Gulliver USA
Top > ブログ > ブログカテゴリ > お知らせ > オンラインAI査定で概算金額が算出できます

オンラインAI査定で概算金額が算出できます

投稿日: 2023/03/27 最終更新日: 2023/04/01

ガリバーUSAではお忙しく時間がない方、近くに店舗がない方に向けて、
オンラインAI査定をご用意しています。
オンラインAI査定は、膨大なマーケットデータから、あなたのおクルマの市場価格を調べることができる新しいサービスです。
オンラインの環境さえあれば、最短3分で市場価格を調べることができます。
実際におクルマを確認はしておりませんのであくまで概算ではありますが、
クルマ売却、お乗り換えの計画を立てる目安には十分お役立ていただけるかと思います。
簡単なので、この機会にオンラインAI査定にチャレンジしてみませんか?

早速AI査定をしてみる

詳細な手順は下記となります。
1.お持ちのクルマのメーカー名、車種名を選択します。
(一部を入力すると、候補が表示されますので、お持ちのクルマの年式、車種を選択してください。)
2.ご本人様確認のため、お名前、連絡先を入力してください。

3.レポートの配信先(TEXTもしくはEmail)を選択しGet Your Market Reportをクリック

4.ご指定の配信先にレポートが配信されます。
現在の走行距離を入力すると、金額が反映されます。
(より詳しい金額が知りたい場合は、Get an instant Offer!をクリックしてください。)
市場における供給の変動、ディーラー下取りの参考価格や需要(売れやすさ)が確認できます。
この機会に、あなたのクルマの概算価格を調べてみてはいかがでしょうか?
3月は異動告知の時期ですね。
帰任が決まってバタバタされている方はもちろん実写査定も絶賛受付中です。

査定申し込みはこちら

 
ガリバーUSAをぜひご利用ください。

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。