Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > ニューヨーク店 > [納車ブログ] 2014 Nissan Rogue SV

[納車ブログ] 2014 Nissan Rogue SV

投稿日: 2022/10/29 最終更新日: 2022/12/11


ニューヨーク店で2014 Nissan Rogue SVをご納車させて頂きました。


日本からオンラインでお問い合わせいただきzoomで最初にお話させていただきました。
手頃な値段でリセールバリューのいいお車をお探しでご希望にあったお車が一台店頭にございましたのでご来店いただき

【2014 Nissan Rogue SV】日本でもエクストレイルの名で売られている日産の人気SUV、室内空間の広さと車高の高さで非常に運転がしやすく、米国では定番の日本車ですのでどなたにもおすすめできる車ですAWDですので街乗りはもちろん雪道や坂道、なども楽々走行。クルーズコントロールが付いているので遠出が好きな方も疲れを軽減しながら運転できます。Bluetooth,AUXなど音楽の装備はもちろん、バックカメラもついておりますので左ハンドルでも駐車が簡単。

Nissan Rogueで充実したカーライフをお過ごし頂けるようお祈りしております。

Gulliver East Inc
NY店

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。