Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > ニューヨーク店 > [納車ブログ] 2013 Subaru Legacy 2.5i LTD

[納車ブログ] 2013 Subaru Legacy 2.5i LTD

投稿日: 2022/07/22 最終更新日: 2022/10/25


ニューヨーク店で2013 Subaru Legacy 2.5i LTDをご納車させて頂きました。


新規赴任に伴い、通勤と普段使いに使える車をお探しとのことでお問い合わせいただきました。Zoomでコンサルティングを実施した後にご来店いただきました。日本でSubaruの車に乗っており、思い入れもあるとのことでSubaru Legacy 2.5i LTDをご提案させていただきました。Subaruのブランド、リセールバリュー、価格が決め手となり、ご成約いただきました。

スバルの人気車種レガシー。4輪駆動のセダンですが荷室も広く、後部の座席も倒せるので休日のアウトドアに行くのもよし、長尺の大きな荷物を運ぶことも可能です。クルーズコントロールも搭載しBluetooth接続にてハンズフリー通話やお気に入りの音楽を聴きながら通勤でストレスのないドライブにも使えます。バックカメラも搭載しているので駐車時の後方確認も安心です。

Subaru Legacyで充実したカーライフをお過ごし頂けるようお祈りしております。

ガリバーUSA
事業推進部

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。