Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > ニューヨーク店 > [納車ブログ] 2014 Toyota Highlander XLE

[納車ブログ] 2014 Toyota Highlander XLE

投稿日: 2022/04/13 最終更新日: 2022/11/02


ニューヨーク店で2014 Toyota Highlander XLEをご納車させて頂きました。


ロンドンからの米国新規赴任に伴い車をお探しとのことでお問い合わせいただきました。Zoomでコンサルティングを実施し、納車までの段取りを説明とヒアリングをした後、ニーズにあった車としてToyotaのHighlanderを提案。トヨタブランド、充実の装備、7人乗りのサイズ感が決めてとなり、ご成約いただきました。

以下、ご納車後にお客様より嬉しいメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます。

「米国任後初めての車の購入で、当初は現地のディーラーを回りましたが、表示価格からの大きな追加料金、あまりに分かりにくい価格設定ばかりでした。ガリバーさんでは金額も分かりやすく、丁寧にご説明いただき、非常にスムーズなお取引ができました。今回は短い期間での納車、本当にありがとうございました。」

Toyota Highlander XLEで充実したカーライフをお過ごし頂けるようお祈りしております。

ガリバーUSA
マーケティング部

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。