Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > シリコンバレー・サンフランシスコ店 > [納車ブログ] 2017 Nissan Rogue SV

[納車ブログ] 2017 Nissan Rogue SV

投稿日: 2022/03/23 最終更新日: 2022/10/25


シリコンバレー店で2017 Nissan Rogue SVをご納車させて頂きました。


新規赴任に伴い、お車をお探しとのことでお問い合わせいただき、ご来店いただきました。最初にコンサルティングさせていただき、通勤とレジャー両方に使える車をお探しとのことで人気のSUV、Nissan Rogueをご提案させていただき、価格、装備、スタイルが決めてとなり、ご成約いただきました。

Nissan Rogueは、日本でもエクストレイルの名で売られている日産の人気SUV、室内空間の広さと車高の高さで非常に運転がしやすく、米国では定番の日本車となっております。こちらの車両は、ブラインドスポットモニターを搭載しており、車線変更時に死角に車があると警告にてお知らせ。さらにアラウンドビューモニターにより、上からの視点で前後左右を確認可能、そのため駐車時にも便利。運転席にはパワーシート付き。シートヒーターも搭載しており、冬でもあったか。ムーンルーフは開放感があり、ナビも搭載。バックドアは電動なので、荷物が多い時でも楽々で通勤にもレジャーにも大活躍の車両です。

Nissan Rogue SVで充実したカーライフをお過ごし頂けるようお祈りしております。

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。

担当者紹介

担当者

瀬尾俊之