Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > トーランス店 > [納車ブログ] 2015 Lexus RX350

[納車ブログ] 2015 Lexus RX350

投稿日: 2022/03/02 最終更新日: 2022/10/25


トーランス店で2015 Lexus RX350をご納車させて頂きました。


新規赴任に伴い日本からお問い合わせいただきました。まずは、Zoomでコンサルティングさせていただき渡米のスケジュールの確認、米国の状況説明、納車までの簡単なプロセスの説明をした上でおすすめ車両のご提案をさせていただきました。特にサイズ感がニーズとマッチし、渡米前にLEXUS RX350 をご成約いただきました。

「高級セダンの乗り心地と快適性を兼ね備えたSUV」として開発されたLEXUS RX350。Option装備のPremium PKGに後方死角の車両を検知し知らせしてくれるBlind Spot Monitor、さらに前後Parking Sensorにバックカメラも搭載。内装は、高級感のあるLeather Seat、シートポジションの細かい設定が可能なcに複数のシートポジションが記憶可能なMemory Seat Systemのなどあると便利な機能まで付いている充実装備で快適なカーライフをお楽しみいただけます。

今回は、渡米前の購入となりましたがお客様より「安心感から試乗をしなくても購入できた」と嬉しいお言葉をいただきました。2015 Lexus RX350で充実したカーライフをお過ごし頂けるようお祈りしております。

ガリバーUSAの展示車両のほとんどは、車を大切に扱う日本人オーナー様から買い取らせていただいた高品質の車両です。そこに日本水準の納車前整備を実施し、さらに無料1年保証をつけて販売させていただいております。その為、安心して日本からもご購入いただけます。どうぞお気軽にお問い合わせください。

ガリバーUSA
マーケティング部

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。