Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > ニューヨーク店 > [納車ブログ] 2011 Nissan Rogue SL

[納車ブログ] 2011 Nissan Rogue SL

投稿日: 2022/01/28 最終更新日: 2022/02/17


ニューヨーク店で2011 Nissan Rogueをご納車させて頂きました。


奥様の渡米に伴い、先に渡米されていたご主人様より奥様用のお車をお探しとのことでお問い合わせいただきました。まずはZoomでコンサルティングさせていただき、デザイン、操作性、コスパを重視とのことでNissanのRogueをご紹介させていただき、その後メールでのやりとりでご購入いただくことになりました。

日本ではエクストレイルと呼ばれるRogue。北米での人気も高く、室内空間が広く、ご家族でのご利用にも最適です。荷室も大容量で様々なシーンでご利用頂けます。駐在員の方にも人気の車両でムーンルーフやシートヒーターなどあると便利な機能も充実しています。

Nissan Rogueで充実したカーライフをお過ごし頂けるようお祈りしております。

ガリバーUSA
マーケティング部

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。