Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > ミシガン店 > [納車ブログ] 2016 Subaru Impreza Sport AWD

[納車ブログ] 2016 Subaru Impreza Sport AWD

投稿日: 2021/12/22 最終更新日: 2022/02/17


ミシガン店で2016 Subaru Impreza Sport をご納車させて頂きました。


奥様用のお車を弊社ウェブサイトでお探し後にお問い合わせいただきました。まずはZoomにてコンサルティングさせていただき、ほどよいサイズで運転しやすく、安全装備のしっかりしたお車をお探しとのことでアイサイト搭載のSubaru Impreza Sport をご提案させていただきました。その後、実際にご来店いただき、Imprezaのサイズ感と装備にご納得いただきご契約いただきました。

Impreza Sport は、ワゴンタイプで荷室が広く普段使いから通勤まで幅広く活躍します。スバル車ならではの力強い走りには定評があります。またSubaruブランドに搭載されている運転支援システムであるアイサイトが搭載されており、追従機能付きクルーズコントロールや衝突被害軽減ブレーキが装備されており、安心に運転いただけます。さらにBluetoothシステム、バックモニター、サンルーフも装備されており快適さも兼ね備えており、おすすめの1台となっています。

Subaru Impreza Sportで充実したカーライフをお過ごし頂けるようお祈りしております。

ガリバーUSAのZoomコンサルティングでは、お車のご紹介だけでなく、実際にご契約に至った際の手続きの流れやアメリカと日本の段取りの違いなどに不安をお持ちのお客様のご質問に丁寧に解説致します。Zoomでのサービスになりますのでご自宅や出先からなど場所を選ばずに来店時さながらのサービスを受けることができ大変便利とご好評いただいております。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。