Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > ニューヨーク店 > [納車ブログ] 2017 Toyota RAV4 XLE

[納車ブログ] 2017 Toyota RAV4 XLE

投稿日: 2021/11/24 最終更新日: 2022/02/17


ニューヨーク店で2017 Toyota RAV4 LE AWDをご納車させていただきました。


新規赴任に伴い、お車をお探しとのことでご連絡いただきました。通勤も含めて使い勝手が良く、条件の良い、お車としてSUVで駐在の方から非常に人気の高いToyota RAV4をご提案させていただきました。新車で他メーカーのSUVも検討されていましたが最終的にトヨタの安心感とリセールバリューが決めてとなり、弊社にお任せいただきました。

北米トヨタのコンパクトSUVを代表する『RAV4 XLE』。洗練されたデザインと質感、走りのバランスのとれたスモールSUVです。シーンを選ばず使えるオールマイティさが持ち味です。長距離運転に最適なクルーズコントロールも搭載しております。

Toyota RAV4 XLE で充実したカーライフをお過ごし頂けるようお祈りしております。

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。