Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > ニューヨーク店 > [納車ブログ] 2018 Mazda CX-5 Sport

[納車ブログ] 2018 Mazda CX-5 Sport

投稿日: 2021/11/05 最終更新日: 2022/02/17


ニューヨーク店で2018 Mazda CX-5 Sportをご納車させていただきました。


今回が米国で二度目の赴任というお客様。通勤兼ご家族用のお車をお探しとのことでお問い合わせいただきました。Zoomでコンサルティングさせていただき、日本でもMazdaユーザーだったとのことで米国でも非常に人気の高いMazda CX-5 Sportをご提案させていただきました。デザインとリセールバリューをお気に入りいただき、Zoomで即決いただきました。

MazdaのSUV CX-5は、洗練されたデザインで米国でも大変人気があります。充実した装備と高級感のある内装でビジネスにもプライベートにも幅広くご使用いただけますのでおすすめです。

Mazda CX-5で充実したカーライフをお過ごし頂けるようお祈りしております。

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。