Gulliver USA
Top > ブログ > ブログカテゴリ > お役立ち情報 > ロサンゼルスでの車の購入・売却にはガリバートーランス店をご利用下さい。

ロサンゼルスでの車の購入・売却にはガリバートーランス店をご利用下さい。

投稿日: 2021/05/05 最終更新日: 2022/02/18

ガリバートーランス店は、2015年12月のオープン以来、ロサンゼルスエリアにお住まいのお客様に大変ご好評いただいております。日本語で安心してサービスが受けられるのはもちろんのこと、ガリバーでは日本水準の高いサービスに力を入れており米国ではほとんどの車両がAS-ISと呼ばれる保証無しの車両であるのに対してガリバーでは「どこでも使える代金請求型の無料1年保証」の提供を実施しております。これは、ガリバーの販売車両の9割が車を大切に扱っている日本人オーナー様から買い取らさせていただいた高品質の車両であること、また納車前に行う日本水準の点検・整備を実施していることにより実現しているサービスとなります。

その他にも日系企業だからこそ可能な「日本からの新規赴任者向け低金利ローンサービス」を提供しております。通常アメリカでローンを組むには、ソーシャルセキュリティーナンバー、クレジットヒストリー、アメリカのドライバーズライセンスが必要となりますので弊社の取り扱うローンサービスは、渡米間もない新規赴任者の方に大変ご好評いただいております。

また大切なお車のご売却にも丁寧に対応致します。現在Zoomを利用したオンライン無料査定サービスを提供しておりますのでご自宅にいながら無料で簡単に査定が受けられます。その為、来店するのはお車を引き渡す時のみとなり、来店の移動時間や店舗での待ち時間もセーブできると大変ご好評いただいております。さらにご売却後の証明手続き、ご自宅までの送迎、日本への送金もサービスで行っております。また車の売却に必要なタイトルの紛失でお困りの方やローン、リース途中でのお車の売却をご検討されている方も是非、ガリバーへお問い合わせ下さい。ガリバーならこのような対応も豊富な実績がございますので安心してお任せ下さい。

ガリバートーランス店は、LAX(ロサンゼルス国際空港)から20分と空港からのアクセスも良く、Zoomを使ったオンラインサービスで日本からお車を購入された新規赴任のお客様がアメリカ入国後にそのままご来店いただき納車手続きをされたり、帰任のお客様が帰国日に当店でお車の引き渡しをした後に送迎サービスでそのまま空港に向かっていただけるよう安心・便利なサービスを提供しております。ロサンゼルスエリアでのお車のご購入、ご売却には是非ガリバートーランス店をご利用下さい。

ガリバートーランス店

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。