Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > アーバイン・オレンジカウンティー店 > Irvine店から好評のZoomサービスのご紹介

Irvine店から好評のZoomサービスのご紹介

投稿日: 2021/03/10 最終更新日: 2022/02/18

コロナの影響もあり、オンラインでの買い物やデリバリーの需要がより一層高まっていますが企業でもリモートでの在宅勤務が既に日常化しています。弊社でもZoomでのオンラインサービスを開始してもうすぐ1年になりますがお客様より大変ご好評いただいております。

アーバイン店は、日系の方が多く住まれているサンディエゴなどの遠方もカバーしていますがサンディエゴからアーバイン店へ査定に持ち込むだけでも往復2時間かかります。それがZoomを利用した簡易査定であればこちらからのガイダンスにしたがって査定に必要な写真や書類を送付いただくだけで自宅にいながら精度の高い査定を受ける事ができます。

その後Zoomをつないでお車を遠隔で見させていただき、査定額の説明、金額にご納得いただきましたらその後の段取りも丁寧にご説明致しますので実際にご来店いただくのは、お車の引き渡し時のみとなり、Zoom簡易査定をご利用いただきましたお客様には大変ご好評いただいております。

特に駐在員の方などは、帰任時に奥様のお車も合わせてご売却される方が多く、来店での査定になると2台分となるため、その分の待ち時間もありますのでZoomをご利用いただくことでその時間もセーブできます。現状ではコロナの問題もあり、ディーラー全般で安全対策として少人数での店舗オペレーションをしている企業や経費削減として従業員の数を削減している企業も多く、来店での査定は、かなり待ち時間が長いと聞いています。時間のセーブはもちろん、密の空間での長期間滞在は、避けた方が良いと考える方も多く、安全対策面でも嬉しいサービスとなっているようです。

もちろん弊社Zoomサービスは、査定だけでなく販売にも対応していますのでこれから渡米されるお客様とお車購入のご相談や購入までの段取りをZoomで進め、渡米したその日に納車して欲しいと言われるお客様にも対応しており、大変助かったとお喜びいただいております。

Zoom簡易査定商談では、査定金額のご説明や売却に関わる手続きの流れを丁寧にご説明致します。

Zoom販売商談では、お客様のニーズにマッチする車両を弊社ウェブサイトの在庫画面を共有しながら、ローンなどお客様にあった購入プランを提案し、納車までのプロセスを丁寧に進めていきます。

気になる車両が見つかったらZoomアプリで車の映像を共有しながら詳細の説明もライブで致します。

ご主人様が既に渡米済みで奥様の渡米に備えてお車をご検討のお客様には3者間でのご相談にも対応しており、大変ご好評いただいております。

是非とも安心、安全、便利なガリバーのZoomオンラインサービスをご利用下さい。

ガリバーアーバイン店

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。