Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > ニューヨーク店 > ガソリンの選び方について。NYとNJの違い

ガソリンの選び方について。NYとNJの違い

投稿日: 2021/03/03 最終更新日: 2022/02/18

今回は、ガソリンの選び方についてご紹介します。

最近の車両は日本でいうハイオクという使用は少なくなっており、レギュラーでも走れる仕様になっておりますが

アメリカのガソリンは日本のガソリンとは違いオクタン価が低い設定になっております。

こちらのプレミアムを入れた場合でも日本のハイオクほどの質ではありません。

燃費に関してはプレミアムを入れたからといってよくなる訳ではございませんが、入れなくてはいけない車もあります。

ガソリンの給油口にステッカーが貼っておりますのでこの番号で給油を選びましょう。

この場合は91以上ですので93の番号を選びます。プレミアムですね。

87番がレギュラーで89番は少し良いガソリンです。

NYの場合はFullと書いていな場合はほとんどセルフでの給油です。

ほとんどがキャッシュカード、デビットカード対応です。

日本からきた場合はキャッシュカードを使うとZIPコードを要求されますが

わからない場合は店内で給油機に書いてある番号(2番)などを伝え金額を

指定するとカードも使えます。

タイヤの空気も入れることは可能です。

ぜひお試しください。

NJは法律で給油は資格が必要ですのでFullサービスです。

チップをお忘れずに

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。