Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > シカゴ店 > [新着車両紹介] 2018 Subaru WRX シカゴ店

[新着車両紹介] 2018 Subaru WRX シカゴ店

投稿日: 2020/06/19 最終更新日: 2022/11/02

マニュアルトランスミッションのスバルWRXがシカゴ店に入庫しました。WRXはスバルを代表する人気のスポーツカーです。

重心が低く走行安定性に優れる水平対向エンジンに、左右の重量バランスを徹底的に考慮して設計された”シンメトリカルAWD”という四輪駆動システムを積むWRXは、車やメカが好きな方には日本でもアメリカでも大変人気のある車種の一つです。

6速マニュアル車と言われると日常には向いていない印象はございますが、一般的な4ドアセダンとしても十分使える後部座席やトランクルームの広さもありますので、せっかくアメリカに来たのだから乗ってみたいという方や、日常使用の中にもちょっとした刺激が欲しい方にはおすすめです。

(上記、写真をクリックしていただければ販売車両ページを確認いただけます。)

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。

担当者紹介

担当者

瀬尾 俊之

シカゴ店