Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > シカゴ店 > [おすすめ車両紹介] 2014 Nissan QUEST シカゴ店

[おすすめ車両紹介] 2014 Nissan QUEST シカゴ店

投稿日: 2020/06/12 最終更新日: 2022/11/02

今回はシカゴ店のおすすめ[2014 Nissan Quest SV]のご紹介させていただきます。

日産クエストは日本ではエルグランドと呼ばれるミニバンの北米仕様で、三列シートとスライドドアを装備したファミリーユースに最適の車です。

日本でミニバンと言えば四角くて背がが高いものが多い印象ですが、このクエストのように北米仕様のものは車高が低めのなかわりに、車幅と全長がゆったりとした作りになっているのが特徴です。車高が高くなるほど風の影響を受けやすいため走行安定性にはマイナスですし、また重心が高くなると左右に振られやすくもなるので、運転するドライバーの疲労度も高くなります。ミニバンは背が高くないのがスタンダード、というのが高速道路で長距離運転をする機会の多いアメリカ仕様の車らしいところです。

両側電動スライドドアに三列シート、というミニバンの基本装備は日本と同じですので、チャイルドシートの取り付けが必要な小さいお子様がいらっしゃるご家族にはおすすめの一台です。この車両はスマートキー、シートヒーターやバックカメラも装備しています。

いつもガリバーUSA (ガリバーシカゴ店 イリノイ・ミシガン・インディアナ・オハイオ・アメリカ中西部)のブログをご覧いただきましてありがとうございます。コロナの影響はございますが、現在、シカゴ店での車の購入は可能です。安心・安全の対策をとっておりますので気兼ねなくお問い合わせください。(密を避けるために完全予約制とさせていただいております。)

ガリバーシカゴ店 / 瀬尾 俊之

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。

担当者紹介

担当者

瀬尾 俊之

シカゴ店