Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > シカゴ店 > [新着車両紹介] 2015 JEEP Renegade シカゴ店

[新着車両紹介] 2015 JEEP Renegade シカゴ店

投稿日: 2020/06/05 最終更新日: 2022/11/02

新入荷車両2015 JEEP Renegade Sport  13030milesのご紹介です。

レネゲードはジープのラインナップの中では最小クラスのSUVです。小柄でとても取り回しが良く、スクウェアなデザインのボディは車体の見切りが良いため車庫入れの時や狭い場所でも運転がしやすいのが特徴です。ボディサイズの割には後部座席や荷室も意外と広いので、使い勝手が良く日常的な使用にはぴったりです。

ジープはもともと男っぽくワイルドな感じのデザインが多いのですが、そのエッセンスをモダンなテイストで上手に溶け込ませているのがこのレネゲードで、室内のインテリアにも随所にこだわりが感じられます。ベージュと黒のツートーンのシートもオシャレです。

いつもガリバーUSA (ガリバーシカゴ店 イリノイ・ミシガン・インディアナ・オハイオ・アメリカ中西部)のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

コロナの影響はございますが、現在、シカゴ店での車の購入は可能です。安心・安全の対策をとっておりますので気兼ねなくお問い合わせください。(密を避けるために完全予約制とさせていただいております。)

ガリバーシカゴ店 / 瀬尾 俊之

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。