Gulliver USA
Top > ブログ > 祝!! 令和元年キャンペーン

祝!! 令和元年キャンペーン

投稿日: 2020/02/13 最終更新日: 2022/11/02

ガリバーUSAでは令和元年を記念しまして5月1日〜5月31日までキャンペーンを実施します。

この期間中に来店していただいたお客様には一流の和菓子でみなさまをお出迎えさせていただきます。

まずこちらがトーランス店でご用意させていただきました第一弾です。

包装されていると中身がわからないので店頭にて商品サンプルも撮影してきましたが、見た目が非常に美しいですね。

オレンジ色に包装されているのは干し柿のようですが、これ1つだけで私のランチ代よりも高かった、、、さすがは一流。

アメリカでは高級ホテルやブティックなどで振舞われる「ウェルカムシャンパン」は我々日本人にとっては非日常感がありとても新鮮な気持ちになりますが、今回はそのようなイメージで日本の緑茶と一流のエスプレッソをガリバー全店にてご用意しております。エスプレッソに関しましても、カリフォルニア州ロサンゼルスの有名なファッション通り「ロデオドライブ」のNespresso Boutique & Cafeで提供されているものと同じものをご用意しております。

以下、クルマに関する旬なホットなトッピックもご連絡させていただきます。

2018年モデルのSUV仕入れを強化中!!

ガリバー全店(ニューヨーク、シカゴ、シリコンバレー、トーランス、アーバイン店)にて新型モデルの人気SUVを随時入荷しております。現在は最新モデルのMazda CX-5が大変人気となっており上記の2018年モデルに関しましては入荷が間に合わないほど好評をいただいておりますが、引き続き全米から仕入れてまいりますのでご予約されたい方は、気兼ねなくこちらからお問い合わせください。

新古車専門店アーバイン好評!! 

ガリバーアーバイン店は去年オープンしたばかりの新古車専門店!新古車という表現には様々な解釈があるものの、具体的には1〜3年落ちの新しい車種で、新型モデル(新車で販売されているものと同じデザイン、もしくはマイナーチェンジしているもの)のものを中心に取り扱いしております。その多くが新車の保証が残っており、傷などもほとんどない状態ですので、遠方の方がオンラインで購入することも可能です。気になる在庫ラインナップはこちら

このあとロサンゼルスでは有名なフリー雑誌、ライトハウスさんやLALALAさんでもアーバイン店が特集される予定です。日系では初の新古車専門店(※)ですので非常に注目されています!

新車や新車リースも組める!?

また、ガリバーでは、新車の販売、新車のリースも必要に応じて対応することが可能です。(※繁忙シーズンや、一部の店舗においては本サービスは実施しておりません)

本業ではないため宣伝は致しておりませんが、一部のお客様で例えば「新車への乗り換えで下取り車両をガリバーで査定」される方は多いですが、そういったお客様には新車のお見積もりもついでにお出しすることが可能です。結局、新車もディーラーよりもガリバーで購入した方が安いので全部お任せという場合も多く、大変便利になっております。

結局、私たちは新車ディーラーではありませんので、メーカー問わず、価格も問わずでお客様の立場に立って提案できる場合が多いことがお客様のメリットに繋がる要因のようです。ご興味がある方はこちらからお問い合わせください。

オフィス家具一新中!! ソファー、キッズスペース、オムツ変え台、 上着ハンガーなど。

新しい家具も増え、雰囲気が変わりました。いつでもお気軽にお立ち寄りください。

また、トーランス店とアーバイン店にはオムツ変え所とソファーが追加されておりますので、幾分狭い空間ではございますが、ご家族でくつろいでいただけるように精一杯工夫させていただいておりますのでぜひご家族でお越しいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

以上、みなさまに於かれましても新元号を祝って良い1ヶ月を迎えられますように!

令和元年五月

ガリバーUSA一同

(※)業界では様々な専門用語などがございますが、よりお客様に馴染みのある表現を使うことで「新古車」という単語を用いさせていただいております。新古車という単語は明確な定義はなく、弊社では発売から1〜3年ほどの、最新モデル(現行モデル、及びマイナーチェンジまで)でフレームなどの骨格に修復歴のない車両を総称して使用せていただいております。

お問い合わせ先はこちら

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。