Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > シカゴ店 > [納車ブログ] Toyota Sienna 納車の記念撮影!

[納車ブログ] Toyota Sienna 納車の記念撮影!

投稿日: 2020/02/13 最終更新日: 2022/11/02

N様 ミシガン州 NOVI市(ノバイ) ご在住

この度はガリバーシカゴ店にてTOYOTA SIENNAをご購入いただき、誠にありがとうございました。

また、この度は遠方のミシガンよりお越し頂き重ねてお礼申し上げます。

今回ご購入いただいたシエナは、日本のミニバンに比べると一回り大型ですが、あとから取り付けさせて頂いたバックアップカメラ(後方確認カメラ)やカーナビゲーションがありますので、慣れないアメリカの道路事情でも安心してお乗り頂けるかと思います!

また私が出張にてミシガンに行った際には、ぜひご挨拶させていただけますと幸いです。

当店では今後もN様のMICHIGANでのより良いカーライフを応援させて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します!

ガリバー シカゴ店

※ガリバーでは車の販売だけでなく、クレジットヒストリーが無いお客様のローンでのお車購入、自動車保険のご案内などトータルサービスをさせて頂きます。海外赴任したばかりの方もお気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ先はこちら

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。