Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > シカゴ店 > シカゴ店 感謝祭

シカゴ店 感謝祭

投稿日: 2020/02/12 最終更新日: 2022/11/02

日頃のご愛顧に感謝を込めまして本日より7月末まで新店長祭り及び、シカゴ店感謝祭を行います。

①この期間内にお車をご購入頂いた方には、提携工場で使える「無料オイルクーポン1年分」※1をプレゼント!

②ご友人の方をご紹介頂き、その方がご購入頂いた場合はご紹介者の方にも「無料オイルクーポン1年分」をプレゼント!

③ご購入頂いたお客様に更にラッキーチャンス!!新店長の小野にジャンケンで勝った場合には更に「定期点検1回無料券」もお付け致します!!!

(応募資格:7/22~7/30の期間内にご契約頂いた方が対象となります。それ以外の方は対象外となりますのでご了承ください。特別キャンペーンですので、期間内に購入されている場合でも、下記の合い言葉が無かった場合は事後でのお申し出には対応出来かねます事を予めご了承お願い申し上げます。※1>ガリバーと、ガリバー提携工場で使用できるレギュラーオイル4qt交換券3枚分)

それではシカゴ店一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

(LA時代のお客様との納車写真)

お問い合わせはこちら

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。