Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > テキサス出張エリア > テキサスへ 新型 Lexus NX を納車

テキサスへ 新型 Lexus NX を納車

投稿日: 2020/02/11 最終更新日: 2022/11/02

テキサスにはガリバーのお店はございませんが、2018年5月からテキサス全域へ出張ベースで車の買取と販売とをさせていただいております。5月から告知をスタートさせていただき8月現在は、だんだんと利用していただくお客様も増えてまいりましたので活動をブログにてご紹介をさせていただきたいと思います。ガリバーではテキサス全域(ダラス・ヒューストン・オースティン・エルパソ)及び、ミシガン(ノバイ・アナーバー)エリアへの出張での車の販売と買取を強化しております。今回のテキサス出張はニューヨーク店の大塚が担当させていただきました。彼はアメリカで10年以上の車の販売と買取の経験を持つエキスパートです。

画像で選んでご自宅へと納車(※1)

8月にヒューストン市内のご自宅にて納車をさせていただきました。

今回は新規の海外赴任でテキサスに渡米されており、すでに1台目はグランドチェロキーを購入されていました。今回のNXは家族用の2台目としてのご購入でした。

レクサスNX黒色限定で探されていて、新車も検討中でしたが、近所のレクサスの新車ディーラーには希望のものが在庫になく、それから初めてガリバーUSAのテキサス出張エリアに問い合わせいただき、24時間以内に候補に当てはまる2台をご提案させていただきました。

テキサス市内の車検工場から米国での慣れない運転をして持ち帰るのに不安を抱かれていたところ、今回は担当である私のスケジュール調整がうまくいき、直接ご自宅へと納車させていただきました。

(※1 出張エリアへの納車サービスは営業担当が伺う場合と、委託業者が対応する場合とがございますのであらかじめご了承ください。)

お問い合わせはこちら

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。