Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > アーバイン・オレンジカウンティー店 > お客様の声5

お客様の声5

投稿日: 2020/02/11 最終更新日: 2020/11/17

ガリバーUSAのお客様アンケートを開始して約2ヶ月が経過しますが、累計で90通以上の返信を頂きました。

返信率の高さにとても感謝しておりますが、今回は特に「厳しいご意見」も頂戴する事ができ、本来のアンケートの目的を実現できましたので正直に開示をさせて頂きたいと思います。お客様からの厳しいお言葉も、社員一同が感謝してうけとり、今後の改善活動へと繋げて参りますので引き続きご愛顧のほどを宜しくお願い申し上げます。

今回、頂戴したアンケートを以下に一部ご紹介させていただきたいと存じ上げます。

ガリバーUSA シカゴ店

☆対応などには満足しています。いろいろと話も聞いてもらえました。通りにカンバンはありますが、店自身にも分かりやすいサインを置いてはどうでしょうか?店自身は少し地味なように思えます。
(ガリバーUSA シカゴ店 J.F様 7/2/2016)

☆融通がきく。対応がスムーズで初めての車売却でも安心で来た。駐車場が少し狭い。
(ガリバーUSA シカゴ店 T様)

ガリバーUSA ニューヨーク店

☆車はアメリカ生活で必須のものですが、あまりに知識がないというのが駐在員の実態です。引き続きご支援の程、宜しくお願い致します。
(ガリバーUSA ニューヨーク店 S.O様 6/18/2016)

☆とても丁寧にご対応いただきました。また機会ありましたら知り合いにも紹介したいと思います。
(ガリバーUSA ニューヨーク店 K.S様 7/3/2016)

☆親身に相談にのっていただきました。ありがとうございました。
(ガリバーUSA ニューヨーク店 A.T様 7/16/2016)

☆時間のない内、ていねいな対応頂きました。ありがとうございました。
(ガリバーUSA ニューヨーク店 S.M様 6/22/2016)

☆車に関する事、その他の事も丁寧に細かく親切に教えて頂きました。本当にありがとうございました。
(ガリバーUSA ニューヨーク店 O様 7/2/2016)

ガリバーUSA サンノゼ・サンフランシスコ店

☆アメリカでの初めての自動車購入で色々と分からない点も多かったですが、山口さんに丁寧にご対応いただき大変助かりました。2台目も是非お願いしたいと思いますので宜しくお願いします。サンノゼ店はもう少し、店舗の接客スペースと駐車場が広いと更に快適ですね。
(ガリバーUSA サンノゼ・サンフランシスコ店 S.N様 6/13/2016)

☆割引が無かったのが少し残念でしたが、その他のサービスがあり満足しています。日本語でのフルサービス最高です。またお願いしたいと思います。
(ガリバーUSA サンノゼ・サンフランシスコ店 T.T様 6/18/2016)

☆期待以上に親切かつ柔軟に対応して下さった池上さんをはじめ、他のスタッフの方々もフレンドリーに対応して下さいました。どうもありがとうございました。
(ガリバーUSA サンノゼ・サンフランシスコ店 T.U様 6/26/2016)

☆パーツの取り寄せの仲介も行って頂けると有難い。
(ガリバーUSA サンノゼ・サンフランシスコ店 S.A様 7/9/2016)

☆渡米して何も分からないところ、非常に丁寧に親切にご対応いただきました。安心して車を購入する事ができました。車の説明から保険など、分からないことは全て親切に教えて下さいました。心から感謝致します。異国の地で、こんなに気持良いお買い物ができ、とても安心しました。ありがとうございました。
(ガリバーUSA サンノゼ・サンフランシスコ店 Y.T様 7/3/2016)

☆ご丁寧な対応ありがとうございました。
(ガリバーUSA サンノゼ・サンフランシスコ店 H.T様 7/12/2016)

☆程度の良い車が多くそろっている印象を受けました。山口さんの対応もハキハキとしていて、とても迅速で気持ちの良いものでした、車両の価格も少し高いと聞いていましたが、安心を買っていると思えば決して高い値段では無いと思いました。また気に入った車があればこちらで購入したいと思います。
(ガリバーサンノゼ・サンフランシスコ店 R.Y様 6/18/2016)

☆出張査定頂きあり有難うございます。帰国の引越等で忙しいので助かりました。引渡しも希望通りに来て頂けるとの事で助かります。
(ガリバーUSA サンノゼ・サンフランシスコ店 N様 7/19/2016)

ガリバーUSA トーランス・ロサンゼルス店

☆東さん、Samさん、スタッフの皆様本当に親切にして頂きありがとうございました。LAに返って来た際には、新しい車探しどうぞ宜しくお願い致します:)
(ガリバーUSA トーランス・ロサンゼルス店 N.K様 6/17/2016)

☆迅速な対応で満足しています。「利用したきっかけ:会社に営業の方が来られた」
(ガリバーUSA トーランス・ロサンゼルス店 N.O様 7/6/2016)

☆不満はありません。ありがとうございました。
(ガリバーUSA トーランス・ロサンゼルス店 M.F様 7/7/2016)

☆説明が分かりやすかった。空港引き渡し時間をフレキシブルに都合してもらえた。
(ガリバーUSA トーランス・ロサンゼルス店 A.Y様 7/8/2018)

☆個人間より書類作成等確実にして下さるので安心なので。「利用したきっかけ:2台目」
(ガリバーUSA トーランス・ロサンゼルス店 T.T様 7/9/2016)

☆いつもすばらしい対応ありがたいです。
(ガリバーUSA トーランス・ロサンゼルス店 M.F様 7/11/2016)

☆店の対応、メンテナンス(定期点検)など色々な点で迅速かつ臨機応変に対応して頂き本当に助かりました。Westwood店が移転してしまった事が残念です。
(ガリバーUSA トーランス・ロサンゼルス店 S.O様 7/11/2016)

☆担当の東さんは、最後まで丁寧な対応です。但し、交渉は最悪でした。売却日が決まっているにも関わらず、$1000もの幅を持った買取り額定時には疑問でした。また、他社の査定金額を提示すれば、それに合わせるあと出しでは誠意ある対応とは思えません。他社とも$2000も差があった事は不満でした。
(ガリバーUSA トーランス・ロサンゼルス店 K.Y様 7/27/2016)

☆何人からかの紹介でしたので安心して来ました。手続きも早く満足しました。
(ガリバーUSA トーランス・ロサンゼルス店 Y.G様 7/24/2016)

☆非常にスピーディーに対応いただきとても助かりました。サービスについても満足しております。ありがとうございました。
(ガリバーUSA トーランス・ロサンゼルス店 N.T様 7/23/2016)

☆スタッフの優しい親切な対応に感謝しています。ありがとうございました!
(ガリバーUSA トーランス・ロサンゼルス店 K.I様 7/19/2016)

▶︎ 車の無料見積もり依頼はこちら

▼ 過去のお客様の声リスト

ガリバーUSA お客様の声1

ガリバーUSA お客様の声2

ガリバーUSA お客様の声3

ガリバーUSA お客様の声4

ガリバーUSA お客様の声5

ガリバーUSA お客様の声6

ガリバーUSA お客様の声7

ガリバーUSA お客様の声8

ガリバーUSA お客様の声9

ガリバーUSA お客様の声10

ガリバーUSA お客様の声11

ガリバーUSA お客様の声12

ガリバーUSA お客様の声13

ガリバーUSA お客様の声14

ガリバーUSA お客様の声15

ガリバーUSA お客様の声16

ガリバーUSA お客様の声17

ガリバーUSA お客様の声18

ガリバーUSA お客様の声19

ガリバーUSA お客様の声20

(アンケートの取得方法に関しての補足:アンケートは、ガリバーUSAが車の査定、買取り、車の購入、及び販売を対応させていただいたお客様となります。アンケートは商談開始前に弊社営業マンが全てのお客様に手渡しをしている物です。必ずしも成約いただいたお客様のみからの返信ではありません。返信は郵送にて行われています。出来る限り生の声をお伝えさせていただくために漢字変換や文章の校正はいただいたままを再現しております。また、特別な用語等の補足も意図的に入れておりません。)

☆☆おかげさまで、ガリバーUSAは2015年度は2756件のお客様にご利用いただきました☆☆
(※ 2015年度ガリバーUSAへ車の購入、売却にてご来店、及び出張査定数を依頼されたお客様の累計。当社実績を基に算出)

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。