Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > アーバイン・オレンジカウンティー店 > お客様の声9

お客様の声9

投稿日: 2020/02/04 最終更新日: 2020/09/25

11月は累計で37件のお客様の声を頂戴いたしました。

嬉しい声も多い中で、厳しくお叱りをいただいたものもございます。

一部抜粋してご紹介させていただきます。

ガリバーニューヨーク店でお車をご購入 K.F様 10/1/2016

購入を決めた後の対応が本当にひどかった。
・時間がなかったからという理由でEmission testを自分でやるように言われる
・よく調べるとCT州ではVin verificationだけでいい(2014年式)ことがわかり、それについての対応も本当にいいかげんだった。
・わざわざNYのガリバーにしたのに意味がまるでない
・良い評判を書き込むように言われた→こんなに嫌な思いをしたのは初めてでした
早急な改善を望みます。

【本部より謝罪と今後の対策について】本件、社内でニューヨーク店へと事実確認、及び対策の会議を実施致しました。事実に相違なく弊社で行うべき納車に必要な手続きをお客様に依頼、また間違った情報提供へのご指摘に対して素直で正直な対応ができなかったこと、さらに中身を伴っていないサービスを提供しておきながらもお客様の感情を無視して口コミをお願いした経緯は業界大手として中古車販売業に身を置くものとして誠に申し訳ないことをしてしまったと心から謝罪を申し上げるとともに頂戴したご意見を真摯に受け止めてまいります。今後の改善と対策に関しましては、今回の経緯は弊社駐在員の急な帰国、及び店長の米国内出張により一時的に店舗を2人体制の少数で対応していたことと、販売が通常よりも多く38台分の納車手続きが同時期に発生してしまい、結果として、人員数と納車数の問題により納期通りに手続きを対応できなかったことが背景にあります。今後は、全米4店舗という多店舗展開を活かして、人員が不足している店舗への出張ベースでのサポートを対策として講じ、今後同じことが起きないように毎週店舗間での納車手続き状況の確認を実施致します。失った信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、お車を販売させていただいたばかりですので、今後のK.F様への米国での車に関連するサポートを続けていくことで信頼回復につながればと願っております。

ガリバーシカゴ店でお車をご購入 K様 11/30/2016

今回2回目の利用です(リピーターです)前回も今回もこちらの要望をたくさん聞いていただき、相談にも乗ってもらいました。お陰さまで安心して、また、喜んで車を購入することができました。森部さん、小野さん、感謝!感謝!!

ガリバーサンノゼ店でお車をご購入 T.H様 11/4/2016

訪問した時は予約もせずにふらっと来店したにもかかわらず、親切に対応していただいたので、即決めました。ありがとうございました。山口さんもきさくな方で話しやすかったです。売却時にはまたお世話になります。宜しくお願い致します。

ガリバートーランス店でお車をご購入 T.T様 11/5/2016

とても親切に対応していただき、安心致しました。保険の案内、そのほかの質問にも嫌な顔一つせず対応していただいてとても気持ちよく手続きできました。ありがとうございました。

 ガリバートーランス店でお車の売却査定をご利用 Y.Y様 11/15/2016

車買取の査定をお願いしてからの迅速な対応には感心しました。

ガリバートーランス店でお車の売却査定をご利用 K.S様  11/30/2016

査定はていねいに対応していただき、親身になって要望に答えていただけるので大変満足しています。
言葉の壁もなく気軽に相談できるので是非友人にもすすめたいと思いました。

---------------

▶︎ ガリバーUSAの中古車リスト

▶︎ 車の無料見積もり依頼はこちら

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。