Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > アーバイン・オレンジカウンティー店 > お客様の声35

お客様の声35

投稿日: 2020/02/04 最終更新日: 2020/08/04

ガリバーUSAへ車の購入、売却にてご来店、及び出張査定数を依頼されたお客様 からたくさんアンケートを頂いております。今回は数あるアンケートの中から、紹介できるアンケートが一部となってしまいましたが、ガリバーUSA本部では、会社の宣伝広告と捉えられかねない良いものばかりを掲載せず、できるだけ利用者様のお気持ちが強いものを本部で選んで掲載させていただいております。もちろん、いただいたアンケートは差別なく全てありがたく確認させていただいております。

ガリバーUSA ロサンゼルス・トーランス店

Y.Y 様

とても良く対応してくれて、気持ちが良かった。今後、友人にも紹介したいなと思える接客をしてくれて良かったです。

M.I様

売られている車のBACK GROUNDについてもご説明いただいて安心できました。支払いのシュミレーションもしていただいて、とても具体的に考えることができました。またごり押ししないでくれたのもとてもありがたかったです。

H.H様

丁寧なご対応で満足できる売却価格で合意できました。迅速なメール、電話での対応ありがとうございました。

ガリバーUSA シカゴ店

Y様

中古販売なのに新車販売以上に行き届いた心のこもったサービスに感銘をうけました。中々これほどの会社はないと感じました。

---------------

▶︎ ガリバーUSAの中古車リスト

▶︎ 車の無料見積もり依頼はこちら

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。