Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > アーバイン・オレンジカウンティー店 > お客様の声34

お客様の声34

投稿日: 2020/02/04 最終更新日: 2020/08/04

ガリバーUSAへ車の購入、売却にてご来店、及び出張査定数を依頼されたお客様 からたくさんアンケートを頂いております。今回は数あるアンケートの中から、紹介できるアンケートが一部となってしまいましたが、ガリバーUSA本部では、会社の宣伝広告と捉えられかねない良いものばかりを掲載せず、できるだけ利用者様のお気持ちが強いものを本部で選んで掲載させていただいております。もちろん、いただいたアンケートは差別なく全てありがたく確認させていただいております。

ガリバーUSA ロサンゼルス・トーランス店

R.S 様

早く対応していただいて助かりました。良い車に出会えました。

ガリバーUSA サンノゼ・サンフランシスコ店

T.Y様

突然の帰国が決まり今年ローンで購入した新車を買い取っていただき、たいへん助かりました。ありがとうございました。

ガリバーUSA シカゴ店

I様

選定から納車後まで迅速に対応頂き助かりました。納車後もテールランプの修理を無償でしていただきありがとうございました。保険のことも詳しく説明して頂いたので、とても安心して購入することができました。今後共、引き続き宜しくお願い致します。

ガリバーUSA ニューヨーク店 

K様

初のアメリカ赴任で何ともわからない状況、かつ赴任先がボストンでニューヨーク支店での購入で心配でしたが、購入希望車の写真をたくさん送っていただいたり、購入までの手続きを親切に教えていただき、安心して購入できました。ぜひまたお願い致します。

---------------

▶︎ ガリバーUSAの中古車リスト

▶︎ 車の無料見積もり依頼はこちら

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。