Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > アーバイン・オレンジカウンティー店 > お客様の声18

お客様の声18

投稿日: 2020/02/04 最終更新日: 2020/08/04

ガリバーUSAへ車の購入、売却にてご来店、及び出張査定数を依頼されたお客様 からたくさんアンケートを頂いております。今回は数あるアンケートの中から、紹介できるアンケートが一部となってしまいましたが、ガリバーUSA本部では、会社の宣伝広告と捉えられかねない良いものばかりを掲載せず、できるだけ利用者様のお気持ちが強いものを本部で選んで掲載させていただいております。もちろん、いただいたアンケートは差別なく全てありがたく確認させていただいております。

ガリバーUSA トーランス店

S.S様
クレジットヒストリーが無い私にとって、非常に有難い購入となりました。次回もし機会があればまた利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

K.S様
日本での知識が全ての日本人にとっては、日本と米国の差を前提に説明して頂いたのが分かりやすかったですね。米国のDealerだと、日本をしらないのでかみ合わない話もありました。

ガリバーUSA サンノゼ サンフランシスコ店

I様
7年の在米中に、3台の購入、売却でお世話になりありがとうございました。日本人らしい細やかな心づかいもありがたかったです。お世話になりありがとうございました。

ガリバーUSA ニューヨーク店
M.S様
丁寧なご説明があり、米国で運転に不安がある家内に運転に関するアドバイスなどもしていただき、大変満足しています。

---------------

▶︎ ガリバーUSAの中古車リスト

▶︎ 車の無料見積もり依頼はこちら

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。