Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > アーバイン・オレンジカウンティー店 > お客さまの声31

お客さまの声31

投稿日: 2020/02/04 最終更新日: 2020/08/04

ガリバーUSAへ車の購入、売却にてご来店、及び出張査定数を依頼されたお客様 からたくさんアンケートを頂いております。今回は数あるアンケートの中から、紹介できるアンケートが一部となってしまいましたが、ガリバーUSA本部では、会社の宣伝広告と捉えられかねない良いものばかりを掲載せず、できるだけ利用者様のお気持ちが強いものを本部で選んで掲載させていただいております。もちろん、いただいたアンケートは差別なく全てありがたく確認させていただいております。

ガリバーUSA ロサンゼルス・トーランス店

D. M様

こちらの質問や連絡に敵確かつ迅速に対応頂き安心感があった。オーダーする車を急に変更してもらえたのも大変助かりました。また、納車もありがたかった。

ガリバーUSA サンノゼ・サンフランシスコ店

J. S様

御担当者がとても感じが良く素晴らしい対応をしていただきました。個人的にですが、対応して下さる方の笑顔は嬉しく安心出来るものです。看板にライトをつけたら出入り口がわかり易いと思いました。COFFEE美味しかったです。

ガリバーUSA ニューヨーク店

H.S様

価格の決め方に、誠意を感じました。他のディーラーさんにも相談しようと思っていましたが、ガリバーさんにお世話になりたいと思いました。ありがとうございます。

K.F様

子供三人連れだったので、途中で退屈になってしまい、うるさくさせてしまいました。以前は、NY店にキッズコーナーがあったと思ったのですが・・。店長のかせ村さんをはじめ、丁ねいに御説明くださり、気持ちよく購入となりました。日系の中古車店は、貴重ですので、これからも末永く発展していって頂きたいです。websiteの車の在庫状況は、ちょくちょく拝見しております。内装もズームアップできて、重宝しました。

---------------

▶︎ ガリバーUSAの中古車リスト

▶︎ 車の無料見積もり依頼はこちら

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。