Gulliver USA
Top > ブログ > 店舗別ブログ > アーバイン・オレンジカウンティー店 > コロナ禍でも、、、お客様の声、続々。

コロナ禍でも、、、お客様の声、続々。

投稿日: 2020/06/12 最終更新日: 2022/11/02

おクルマをご購入いただいたお客様の声

▶︎コロナ環境下ですが、親切且つスピーディーに対応してもらいました。おかげさまで、無事に生活基盤が整いそうです。
▶︎初めて車を買うので不安でしたが、日本語でスムーズに購入できました。納車までスムーズに進みました。マンハッタンから遠いかと思いましたが、スカースデール駅まで迎えに来てくださったので、グランドセントラルから1時間ほどで着いて良かったです!
▶︎コロナで店舗での販売が制限されている中、Zoomで車を購入しました。Zoomで見た印象と実車の印象が違うんじゃないかと、やや不安でしたが、丁寧に車を見せて貰ったのもあり、取り越し苦労でした。契約や書類のやり取りもメールで出来、渡米直後で慣れない所もフォローして貰えました。Zoomを導入されたばかりとのことでしたが、非常にスムーズでした。
▶︎コロナの状況下で大変な中、大変丁寧に対応頂きました。今回、西海岸の車を購入しましたが、配送から手続きまで、安心してお任せできました。
▶︎アメリカ赴任前からサポートいただき、大変お世話になりました。アメリカ赴任される方は、ひとまずメールでご相談してみると良いと思います。
▶︎ 中古車購入させていただきました。covid19によるSIP期間でしたが、電話とテレビ電話による丁寧な車紹介と、試乗、納車と、問い合わせ開始から2週間経たずに無事に完了しました。サービスと車の状態が、駐在員をターゲットとした高いクオリティなため、安心できました。割高なのかもしれませんが、英語でネゴシエーションするリスクをなるべく避けたいかたにはお勧めします。安心をお金で買えるなら、買った方がいいです。
▶︎ 渡米後に車の購入でお世話になりました。アメリカでの車購入は初心者で不安でしたが、丁寧に説明して頂き、安心して購入できました。新型コロナの流行でShelter-in-placeも実施され、近隣ディーラーも閉店していた中で、無事車を購入出来たことは非常に助かりました。

おクルマのご売却いただいたお客様の声

▶︎アメリカ ワシントン州で駐在し帰国する際に、中古車の売却で利用しました。不安だったのはローンが残っている状態だったので売却可否、その手続き、売却完了までの期間、価格でした。ガリバーさんに連絡してみたところ、全て日本語で対応して頂けたことを始め、とにかく対応が親切丁寧で手続き上のやり取りの返答も早く、予想以上にスムーズでした。また、支店はワシントン州にないようでしたので契約できるのか疑問でしたが、陸送の手配をして下さったおかげで、州もまたいで遠くの支店まで車を持ち込むなどせずに済みました。価格は新型コロナウイルスの感染拡大での車の需要が下がっていることもあり、タイミングによって変動するのはどこでも同じことだと思いますし、ケースバイケースだと思います。それでも、ここまでスムーズに手続き出来たのは、帰国前の駐在者として大変ありがたかったです。(シリコンバレー店)
▶︎今回、日本帰国に伴う車の売却でお世話になりました。COVID-19の厳しい中、とても親切に真摯に対応していただきました。すべて日本語で丁寧に説明していただけること、面倒な後処理がないこと、安心して売却できました。また慣れしんだ車に帰国ギリギリまで乗車出来ることが、大変助かります。(シリコンバレー店)
▶︎covid19によるSIP期間中での車の売却。かなり厳しい事は予想していましたが、担当者による、評価説明、そして車の状態についても詳しく説明頂き、納得した価格を出して頂きました。4年間、飛行機を使わずにロードトリップをしてきた大切な思い出の詰まった車だったので、その気持ちも加味して下さり、その対応に満足しています。(シリコンバレー店)
▶︎帰国にあたり車2台を売却することになりました。本日は1台目の売却に伺いましたが、入店前の検温、店内の換気、サニタイザーを完備するなどコロナ対策は万全。何ら不安を抱くことなく、売却までの1時間を快適に過ごすことができました。アメリカ滞在中に様々な場所を車で訪れていたため、マイル数はそれなりにいっていたのですが、想像以上の高値で買い取っていただきました。大変驚くとともに、思い出のたくさんつまった車に対しての評価に嬉しく思いました。また、ご担当頂いた方は日本を思い出させるような大変親切、丁寧な対応でした。本当にありがとうございました。(シリコンバレー店)
▶︎コロナの影響もあり妻がほとんど車を乗らなくなったため買い取り店数店に査定依頼をしたところ、すぐにガリバートーランス店の堀さんからご連絡を頂きました。終始丁寧に対応をしていただき、事前にKBBで調べた額を上回る納得のいく金額で買い取っていただきました。また乗り換えの際にお願いします!どうもありがとうございました!(トーランス店)
▶︎車を購入、売却していただきました!手際良く年式の古い車だったのですが高く買取していただきました😋売却までの説明もしっかりしていただき、とても信用信頼できて、コロナ対策も消毒剤も置いてマスク着用で万全でした日本の業者なのでとても丁寧で親切です行く前に連絡を入れて時間の予約を入れるとスムーズに出来ます!帰国するときにも車を渡してから空港まで送ってくださいました本当にたすかりました😍是非行って車の相談をしてください😊担当して頂いた、大塚さんと堀さんありがとうございました😊また機会があればお願いしたいです😍(トーランス店)
▶︎PRIUSを買い取ってもらいました。Kelly Blue Bookのinstant cashオファーで相場を調べてから、 Gulliverさん、TOYOTAに査定を頼み、最終的にGulliverさんにお願いしました。各店で査定後、本部と連絡を取り査定金額が出て、その後交渉という流れです。担当の堀さん、青野さんが、Kelly Blue Bookの仕組み、Gulliverで売るメリット、個人売買でのメリットデメリット、中古車市場とCOVIDによる影響と今後の動向、またタイミングについても丁寧に説明してくれて、買取価格はもちろん、しっかりと納得して愛車を手放す事が出来ました。本部出身の堀さんが熱心に電話で本部に掛け合ってくれ、青野さんのきめ細やかなフォローUPが安心感に繋がりました。話が面白すぎるのが問題です笑 確かに個人売買の方がより高く売れると思いますが、今はDMVが機能していないので、時間と手間を取られる事、また個人間のトラブルになる危険性を懸念する人、on-lineで済む時代ですが、analogに人と交わりたい人にオススメします。帰りも送迎用のUberを手配してくれました。滞りない、あたたかなサービスをありがとうございました‼︎(トーランス店)
▶︎会社所有の車両3台の売却でお世話になりました。ご担当者さんには大変良くしていただいて、感謝しています。また、COVID-19の影響を受けつつも買取価格は大変満足できるものでした。また、車を手放したあと、滞在先まで送っていただけるサービスもありがたかったです。お世話になりました。(トーランス店)
▶︎帰国直前の車両売却のために利用しました。車両の年式や状態から、金額が厳しめになってしまいましたが、説明に納得して売却できました。車両引渡後に滞在先のホテルまで送っていただくなど、日本人向けの細かなサービスもしていただき、満足しています。ありがとうございました。(トーランス店)
▶︎コロナ禍の中、電話とメールベースでスムーズに契約をしていただきました。非常に誠意ある対応で、本当に感謝しています。(トーランス店)
▶︎コロナ状況下で買取りの出張査定は対応してもらえませんでしたが、お店は開店しており、マスク・消毒液等の衛生対応をされていました。希望の金額で無事売却できてよかったです。(トーランス店)
▶︎2020年7月22日現在、お店は徹底消毒にて営業中です!帰国前のタイトなスケジュールの中、急な要望にも誠意をもってご対応頂いて大変助かりました。長年載った愛着のある車の売却を安心してお任せできる会社だと思います。(トーランス店)
▶︎帰国するにあたり、車を買い取っていただきました。オフィスに入った瞬間からとても良い雰囲気が伝わり(コロナ対策もバッチリ)、査定の方法や契約の流れも丁寧にして下さり、安心して車を手離す事ができました。帰国日まで車を使えるご配慮も本当に助かります。(トーランス店)
▶︎青山さん、さやかさん、本日は我が家の大切な車を買い取って頂いてありがとうございました。コロナ禍で売却できるのだろうかと不安でしたが、相場動向などもご丁寧に教えて頂き、いいタイミングで安心して車を手放すことができました。お二人のプロフェッショナルなご対応に感謝致します。今後も何かあれば、どうぞ宜しくお願いします。(アーバイン店)
▶︎日本帰任にあたり車を売却しました。見積もりから引き渡しまでスムースに完了でき、帰任前のバタバタの中でも安心して落ち着いて行うことができました。車を手放したあとも目的地まで運んで頂くなどきめ細やかな対応を頂きました。青野さんありがとうございます!大満足です!星50個!(アーバイン店)
▶︎店員さんは日本人。とても気さくで融通がきき好感が持て、親身に対応してくださいます。(アーバイン店)
▶︎Sayakaさん、最高にステキです!オフィスは可愛いお花や小物がさりげなく飾られており、すごく心温まる空間です。COVID-19状況下でも、お心遣いに溢れるご対応、本当にありがとうございました。(アーバイン店)
▶︎帰任に伴い車を売ることとなり利用させて頂きました。日本でも売却したことはあったのですが、こんなに楽しく大笑いして売却したのは初めてでした。売却なのに長居してしまうくらい居心地のいい店舗でした。もちろん査定価格も納得が出来る金額を提示して頂きました。対応してくださった青野さんSayakaさんのお人柄に惹かれ即決させて頂きました。また日本に居ても、赴任する前に車を購入できるサービスがあるそうなので、次の機会はそちらを利用してみたいです。(アーバイン店)
▶︎I sold my car in Guliver USA and they provided good services while my car is appraisal. They talked friendly, so I could spend time there comfortably. I would recommend here to sell cars or to buy cars.(アーバイン店)
▶︎以前に食料品店の前でチラシ配りをされているのを見ましたので、今回買取をお願いしました。コロナで大変な中、しっかりと対応していただき満足しております。車の引き取りも希望日にスムーズに引き渡せてよかったです。(シカゴ店ミシガン出張サービス)
▶︎COVID19で大変な時期にもかかわらずしっかりとした対応と金額を提示していただき、無事に車を売却できました。査定の時に触ったところをしっかり除菌されていたのも好印象でした。今後も頑張ってください。日本でもガリバーさんを利用したいと思います。(シカゴ店)
▶︎投稿が大変遅くなりましたが以前、ガリバーシカゴさんにお世話になりました。帰国前日まで、自分車に乗れて夕方ホテルまで取りに来てくれました。車の代金は日本の口座に無事入金されました。とてもスムーズで、素晴らしい取引ができ感謝しています。その節は大変お世話になり有難うございました。(シカゴ店)
▶︎友人からの紹介でシンシナティーからGulliver Chicagoに見積もりを依頼しました。帰任間際でバタバタしているときにはやはり日本語で対応していただけるのが一番。電話での対応は素早く車は自宅での引き渡し、日本円での日本への送金ができて大満足でした。(シカゴ店)
▶︎帰国にあたり、車の売却のため査定にお持ち込みしました。3月以降のコロナ事情、世の中はあらゆる店舗や業務が営業停止となっている中、問い合わせにも迅速に対応くださり、査定の際には手続きの流れ、プレート返却並びにEZパスの解約、わからないこと全てに対してご丁寧に説明くださり、大変助かりました。新しく来られた方へのご対応も他の口コミからもおそらく、そしてご帰国、売却などを検討される方へも是非お奨めです。大切な愛車をどうぞよろしくお願いします。(ニューヨーク店)
▶︎I sold my car here. The assessment price was higher than the dealer where I bought it. Besides, they did all procedures on behalf of me including return of E-ZPass device. I really appreciate it.(ニューヨーク店)
▶︎ COVID19で大変な時期にもかかわらずしっかりとした対応と金額を提示していただき、無事に車を売却できました。査定の時に触ったところをしっかり除菌されていたのも好印象でした。今後も頑張ってください。日本でもガリバーさんを利用したいと思います。
▶︎ 帰国に伴い2台の買取をお願いしました。COVID-19への対応も万全で、清潔なオフィスで、非常にスピーディーに対応して頂きました。見積依頼~査定~売却のプロセスが約1時間で完了しました。査定結果の説明も丁寧で、納得して売却できました。1台はガリバーさんで2年前に購入したものですが、購入前にきちんと整備点検していただいていたので、問題なく使用することができました。定期的なフォローのメールをいただき、ありがたかったです。すべて日本語で、対応していただけるので、非常にお勧めです。
▶︎ 帰国にあたり、車の売却のため査定にお持ち込みしました。3月以降のコロナ事情、世の中はあらゆる店舗や業務が営業停止となっている中、問い合わせにも迅速に対応くださり、査定の際には手続きの流れ、プレート返却並びにEZパスの解約、わからないこと全てに対してご丁寧に説明くださり、大変助かりました。新しく来られた方へのご対応も他の口コミからもおそらく、そしてご帰国、売却などを検討される方へも是非お奨めです。大切な愛車をどうぞよろしくお願いします。
▶︎ 車の購入及び売却でお世話になりましたが、両方ともに親切、丁寧かつ迅速に対応して頂きました。帰国時においては、COVID-19による影響のため厳しい環境でしたが、真摯に対応して頂きまして感謝しています。店舗においては、体温確認、手の消毒及び風通しを良くすることなどの対応が図られており、店舗内にはキッズスペースもあるので、小さなお子様連れのご家族の方も訪問しやすいと思います。米国では、車が必須となる地域が多いのですが、渡米前であっても連絡しておくことで車両関係の疑問又は不安については、解消又は緩和され、安心されるのではないかと思います。
▶︎ 帰国してここでMAZDA5を販売する予定です。 COVID-19が原因で、私の車を乗っ取る人を見つけるのは困難でした。お店が開いて車を買ってくれてありがとう。取引は順調でした。この状況で車を売る必要がある人には、ガリバーをお勧めします。
▶︎ 帰国に際して急ぎの相談に、真摯にご対応いただき大変助かりました。コロナの影響で通常と異なる状況の中、中古車市場の状況と当方の事情を踏まえたご説明をいただいた上での対応をいただけました。

ガリバーより感謝を込めて

上記、グーグルレビューより抜粋させていただきました。たくさんの暖かいお客様のお声をいただき心より感謝申し上げます。

これからも「安心」「安全」にみなさまのお力になれるように、より一層精進してまいります。

このブログの情報は掲載時点のものです。最新の情報は、各店舗もしくは、info@gulliverusa.netへお問合せ下さい。